スタッフシフト業務管理

導入先

軽作業請負業。

システムの特徴・紹介

登録スタッフのスケジュール、シフト、勤怠管理を行います。

案件をスケジュール登録すると、ロジックに従ってシフトを自動で仮割り振りします。

管理者が調整した後、スタッフにシフト確認リマインドメールの送信を行い、シフトを決定します。

スタッフに対してはスケジュールの表示、欠勤受付、給与・経費精算なども実施し、急なキャンセルの場合、別の空いているスタッフに緊急出勤依頼を出します。

システムの主な機能

案件登録

顧客・場所別などで、必要人数や時間帯など、案件の登録を行います。

シフトの自動割り振り

スタッフのシフトを希望曜日や時間数、場所などに従って自動で割り振りを行います。

シフト確認・承認メール

スタッフはシフト決定をメールで受け、承認することで、シフトが決定します。

欠勤受付・ドタキャン対応

休日や深夜、直前の急な欠勤などの場合、別のスタッフ数名に自動で出勤依頼がメールで送られます。
出勤可能なスタッフは代行で勤務を入れることが可能です。

スケジュール表示

スタッフは日時・場所などの自分の勤務スケジュールを閲覧することができます。

携帯対応

スタッフの各機能は携帯からもPC同様に操作可能です。

給与・経費精算

出勤・締めに従って、スタッフの給与・経費精算を行うことができます。
スタッフはPC・携帯から自分の給与・経費を確認できます。

システム応用事例・拡張案

下記機能を導入したスタッフの管理システムも構築実績があります。

顧客用管理システム

お客様が自案件の費用・依頼スタッフの出勤などをチェックできる管理機能です。

人工提供型の業務請負

単発の案件だけでなく、継続的な一般的な派遣、講師やトレーナー、インストラクターの請負などにも適用できます。

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